お世話になります。株式会社BLAZE(ブレイズ)の小暮です。

群馬県 高崎市 でお車の販売や買取 修理 鈑金 など

お車に関するお仕事をさせていただいております。



さて本日は前回に続き 株式会社BLAZEの愉快な仲間たち②を

アップしたいと思います。

前回は弊社の強靭な後方支援部隊の整備班をご紹介いたしましたが

今回は私小暮が所属しております前衛フォワード部隊をバックアップしている

特殊作戦室のオペレーターをご紹介いたします。



株式会社BLAZE スタッフ
先ず左の白い近代科学戦闘服を装備しているのが

コードネーム 一倉 です。

外部からの入電対応や電報の送受信、毎月の部隊編成表の作成や成果報酬の計算、

提携軍への月末支払い計算や、作戦経費の計上など、予算管理をメインに担当しております。

趣味は手芸ということで女子力高いです。自分でカバンとか作っちゃいます。

またバイクに乗って友達とツーリングにいくほど多彩な趣味を持っています。


次に右の黒い近代光学戦闘服を装備しているのが

コードネーム 宇佐美 です。

弊社の日々の作戦行動のデバックや福利厚生の管理、納税や労務管理

作戦の進捗管理をメインに担当しております。

過酷な作戦を毎日遂行している弊社のギルドたちのメンタル管理も同時に行う

頼れるギルドです。

趣味は登山でカメラ片手に秘境探検家の一面もあります。

料理の腕もあり何でも作れる、こちらも女子力高いギルドです。


次回は 弊社の特別遊撃部隊をご案内しますね

ではまたー




同じカテゴリー(告知)の記事画像
株式会社BLAZEの愉快な仲間たち ③
株式会社BLAZEの愉快な仲間たち
ベンツの時計はIWC!!
タイヤ交換すぐできます!!
ワコーズに興味ある方チューモーク!
告知
同じカテゴリー(告知)の記事
 株式会社BLAZEの愉快な仲間たち ③ (2017-09-03 16:36)
 株式会社BLAZEの愉快な仲間たち (2017-08-14 12:00)
 ベンツの時計はIWC!! (2017-06-23 23:55)
 タイヤ交換すぐできます!! (2016-11-23 17:31)
 ワコーズに興味ある方チューモーク! (2016-08-26 21:18)
 告知 (2016-01-27 10:49)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。