株式会社BLAZEの愉快な仲間たち

お世話になります。 群馬県 高崎市にあります株式会社BLAZE(ブレイズ)

の小暮です。

毎日おあつーございますー

さて、本日は我らが株式会社BLAZE(ブレイズ)の強靭な後方支援部隊をご紹介いたします。

その昔、群雄割拠の戦国時代 武田信玄公は かの有名な名言をのこしました。

「人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり」


時は過ぎて現代、中二病まっただ中、 14歳の小暮は完全な勘違いをしておりました。

この言葉を知った14歳の小暮は

「うわー 信玄こえーWW 人間のこと城と思ってんよー石垣になった気分で働けってことー?」

「ちょーブラックじゃん!さすが戦国時代! まじ信玄パイセン ぱねーっす!!」




おわかりかと存じますが、本当の意味は

どれだけお城を強固にしても人の心が離れてしまっては何も成し遂げられないよ

普段からしっかり情熱をもって人に接していれば、城以上に強い味方になってくれるよ

でも、恩を仇で返すようなひとは、自分すら守れなくてピンチになっちゃうよ!

って意味なんですね。


というわけで、毎日暑い中ピットで作業をしてくれているエンジニアの方を

敬意を持ってご紹介いたします。



ご予約の作業の段取りやご注文商品の手配、整備や納車準備まですべてこなす

統括マネージャーの坂本です
BLAZE スタッフ
特に電装関係のスペシャリストです。トラブルシューティングはもちろんの事、輸入車のナビ取付

や、純正マルチの交換カスタムまでサラッとこなしてくれます。

本人曰く、薄氷のごときの心なので優しくしてくださいとのことです。

照れやさんなのでカメラ目線は事務所を通さないと不可とのことでした。




エンジン載せ替えやクラッチ交換、ミッションオーバーホールからタービン交換まで

重整備はお任せあれ!の

ピット長の下田です
BLAZE スタッフ
優しい笑顔ですが作業は重整備バッチこいの男前な整備を担当してます。

整備歴はとっても長く検査員という難しい資格ももっています。

消防団やフットサルチームに加入しているアクティブな一面もあります。



次回は特殊作戦室のオペレーターをご紹介したします。

話はかわりますが、このマセラティ クワトロポルテ はエンジンオイルが沢山入ります

古いオイルを抜くドレンボルトも2か所あります。

フェラーリ F430のエンジンと一緒なんですよー

今回はワコーズオイルを入れましたー

ではマター

同じカテゴリー(告知)の記事画像
株式会社BLAZEの愉快な仲間たち ③
株式会社BLAZEの愉快な仲間たち ②
ベンツの時計はIWC!!
タイヤ交換すぐできます!!
ワコーズに興味ある方チューモーク!
告知
同じカテゴリー(告知)の記事
 株式会社BLAZEの愉快な仲間たち ③ (2017-09-03 16:36)
 株式会社BLAZEの愉快な仲間たち ② (2017-08-25 17:05)
 ベンツの時計はIWC!! (2017-06-23 23:55)
 タイヤ交換すぐできます!! (2016-11-23 17:31)
 ワコーズに興味ある方チューモーク! (2016-08-26 21:18)
 告知 (2016-01-27 10:49)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。