お世話になります。株式会社BLAZE(ブレイズ)の小暮です。

お盆休みが始まった方も多いと思います。沢山楽しんでくださいね。

お休みの人もお仕事の人も熱中症には注意しましょう。

光栄な事に全国から沢山のお仕事をいただいておりまして、

納車や作業等、お時間をいただいておりますお客様に少しでも早くお届けできるよう

お盆中もガッツリお仕事をさせていただいております。

さて今回は弊社を家族ぐるみでお付き合いいただいております大切なお客様の

ベンツ ML350 が納車となりましたので、カスタム内容を中心にご案内いたします。


お車はこちらです。
ベンツ ML350



弊社おなじみの ベンツ デイライトコーディング からアップいたします。
ML350 コーディング
W164 デイライト コーディング

昼間&写真という事もあって、少々わかりずらいですが、実際はデイライトコーディングによって

とっても明るく光っております。



通常の設定ですと、このデイライト部分だけを光らせる事はできず、夜間で使用する

メインのヘッドライトとポジションが同時に点灯してしまい、デイライト部分も薄暗く光ってる?

ってくらいになってしまいます。


このような感じです。
ML350 デイライト コーディング




そこでベンツ専用コンピューターを W164 ML350 につないでデイライトコーディングを施します。
ベンツ デイライト コーディング



同時に定番メニューであります、エアコンの 内気循環固定 コーディング を行います。

輸入車は エアコン内気循環 にしてもすぐに外気導入になってしまいます。

内気循環にした方がエアコンがよく冷えますので、暑い日本の夏には必須項目になりますね。

ML 内気循環 コーディング

その他に W164 ML VMAX(リミッター解除) コーディング を施工いたしました。

当初は純正ナビの テレビキャンセル コーディング を行う予定でしたが、

社外のナビをインストールする事になりましたので必要はなくなりました。

輸入車もしっかり国産車のようにきれいにナビをインストールする事ができます。

W164 ML ナビ

しっかり内装を傷つけない様に養生して外していきます。
W164 ML ナビ インストール

ML350 ナビ 取付

ベンツ ナビ 取付

ベンツ 純正ナビ 交換

もちろん走行中にテレビも映ります。



社外のナビに交換しても純正のバックカメラやサイドカメラも生かす事ができます。
W164 サイドカメラ 交換

ご要望によりフルLED化をおこないましたが、こちらのW164 ML350 はフロントウィンカーのLED化は少しコツが必要です。

もちろん完璧にウィンカーLED化もできました。

弊社でご購入いただきました車輌はすべて2回ポリッシャーをかけボディーをピカピカに仕上げます。

もちろんエンジンルームの磨きも完璧です。
ML350 コーティング

最後にガラスコーティングを施工し納車いたしました。

T様 いつもご来店ありがとうございます。

また天ぷら屋さん行きましょう。



弊社では 群馬県 高崎市で 国産、輸入車問わず車輛の販売買取を行っております。

デイライトコーディング等輸入車の特殊な作業も承っておりますので、

是非お問合せくださいませ。










同じカテゴリー(販売)の記事画像
ベンツ G350d お買上げありがとうございます
本当にありがとうございます!!!!!
中古車続々と増えました
気に入っていただきました
ご成約ありがとうございます
再掲載
同じカテゴリー(販売)の記事
 ベンツ G350d お買上げありがとうございます (2017-08-13 12:00)
 本当にありがとうございます!!!!! (2016-08-28 21:37)
 中古車続々と増えました (2016-02-10 15:32)
 気に入っていただきました (2016-01-29 10:00)
 ご成約ありがとうございます (2016-01-28 10:00)
 再掲載 (2016-01-25 13:12)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。