BLAZEの二瓶です。お世話になります。

いつもは代表の小暮がブログを書いているのですが、

今回は代わりに私がアップします。

なぜなら、本当に沢山のお客様に毎日ご来店いただき、

小暮 「お客様の時間を無駄にできない!待たせてはいけなーい!」
   
   「ブログアップできてないからおねがーい」

と、一瞬の引き継ぎがあり残像を残して出て行ってしまったからです。

というわけで、今回はベンツ GLC X253 後期のコーディングをご案内いたします。

お車はこちら
GLCクーペ コーディング

船橋よりお越しいただきました。

納車直後のGLCクーペの後期です。(X253)

クーペのスタイリッシュなスタイルがとてもかっこいいです!


ご希望のコーディング施工内容は

①デイライトカスタム

②ワンタッチウィンカー回数変更

③ロックアンサーバック回数変更

④TVキャンセル

の4点です。

では早速ご案内いたします。

GLC X253 デイライト
デフォルトはこのような感じで通称まゆげとアイラインが同時点灯します。



GLCクーペ コーディング 後期
デイライトなのにテールライトも点灯してしまいます。
(これではスモール点灯と変わりませんね)

そこで昼走行はアイラインだけ点灯でテールライトは消灯するようにコーディングし

夜間はもちろんテールライトは点灯でまゆげとアイラインも点灯するようにいたします。

わかりずらいので暗くしてみました。




GLC デイライト コーディング
通常はまゆげとアイラインが同時点灯してしまいます。



GLC デイライト コーディングによりアイラインのみにカスタム致します。
X253 コーディング
アイライン自体も通常より明るくなりますのでより鋭さが強調されてかっこいいですね。



もちろんテールライトもデイライト時は消灯します
GLC デイライト コーディング





次にワンタッチウィンカーの点滅回数変更コーディングです。

ワンタッチウィンカーとはウィンカーレバーを最後まで倒さなくても決まった回数が点滅したらそのまま通常に戻るものです。

文章ですとうまく説明できないのですが、カチっとウィンカーレバーを倒してしまうと自分でレバーを戻すかハンドルを切り終わるまで

ウィンカーが点滅し続けますが、カチっと最後まで倒さなくても数回点滅する機能です。

(車線変更などに便利な機能ですね)


通常は3回点滅です。




X253ワンタッチウィンカーコーディングで1回点滅に変更します




5回も出来ますよ!





次にドアロック アンロック時に点滅するウィンカーの回数を変更する
X253アンサーバックコーディングです。





このような感じにアンサーバックの回数を変更できます。



最後に走行中にTVが映るようにコーディングします。

小暮はこの写真撮らなかったという事で、写真はないですが、

おなじみのTVキャンセラーです。

もちろんX253 TVキャンセル コーディングも成功しご満足いただけました。

弊社では各メーカー専用診断機を取り揃えておりますのでコーディング作業から故障診断等、

承っておりますのでお気軽にご相談ください。

それでは、またのご来店お待ちしております。








同じカテゴリー(ピットメニュー)の記事画像
ベンツ R231 SL63 コーディング
SL63 AMG カスタム 外装編
ワコーズ クーラントブースター
室内清掃しませんか?
エンジンの調子を良くしたいひとー!ちゅーもーく!
キャリパー復活!つるつるテカテカです。
同じカテゴリー(ピットメニュー)の記事
 ベンツ R231 SL63 コーディング (2017-08-12 12:10)
 SL63 AMG カスタム 外装編 (2017-06-04 18:25)
 ワコーズ クーラントブースター (2017-05-31 22:27)
 室内清掃しませんか? (2017-05-27 23:18)
 エンジンの調子を良くしたいひとー!ちゅーもーく! (2016-08-06 22:06)
 キャリパー復活!つるつるテカテカです。 (2016-08-02 00:42)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。