お世話になります。BLAZEの小暮です。本日はブレーキキャリパーのクリア復活についてご案内です

ところで皆さん。あなたの愛車にはイケイケキャリパーはついてますか?

折角のきれいなキャリパーが剥げる夢をみた・・・。

キャリパーに熱をいれてクリアーを剥がしたくない・・・。

キャリパーのクリア剥げがこわくてブレーキを踏めない・・・。

そんな経験ありますよね?

キャリパークリアー剥げ


そんなあなたにおすすめのサービスをご用意いたしました。

「パーキャリフカーツPRO」

MASA(Marude Anohino Sinsyanokagayakiwo Anatani) が開発したクリアー塗装を施工すると、新車時装着のキャリパーの輝きが

91%復活!!(当社比)

早速、街を行く人に感想を聴いてみました!!

「おしゃれは足元からって言うじゃないですかー。もう感動しちゃいました!」 銀座 35歳 主婦

「まじでぱねーっす!ダチにもすすめてるんすよ!」 新宿 18歳 学生

「妻に無理言って施工しちゃいました。これはいいですねー」 月島 41歳 会社員

「おーかきったねーんでぶちゃるとこだったげど、なっからいいもんめっけた」 高崎 37歳 会社役員
(あまりにも汚かったので捨てるところでしたが、すごく良いものを見つけました)

と他にも多数の驚きのこえが届いてます。

通常60,000円のところ、今なら一か所5400円~施工可能です!

さらに今なら、クリア塗装の上から施工する

「ピカピカパーキャリコーティングレスキュー」

もサービス!!

お申し込みは 027-329-7030 027-329-7030 027-329-7030

BLAZE(ブレイズ)まで今すぐ!!

キャリパー復活

キャリパークリアー剥げ


同じカテゴリー(ピットメニュー)の記事画像
ベンツ R231 SL63 コーディング
ベンツ GLC X253 コーディング
SL63 AMG カスタム 外装編
ワコーズ クーラントブースター
室内清掃しませんか?
エンジンの調子を良くしたいひとー!ちゅーもーく!
同じカテゴリー(ピットメニュー)の記事
 ベンツ R231 SL63 コーディング (2017-08-12 12:10)
 ベンツ GLC X253 コーディング (2017-08-06 17:23)
 SL63 AMG カスタム 外装編 (2017-06-04 18:25)
 ワコーズ クーラントブースター (2017-05-31 22:27)
 室内清掃しませんか? (2017-05-27 23:18)
 エンジンの調子を良くしたいひとー!ちゅーもーく! (2016-08-06 22:06)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。