おはようございますface01

13日夜中に日本を飛び立ったicon20小暮氏から

連絡が昨日きましたicon30

微笑みの国タイ・バンコクより~

(小暮氏) 自家用ジェットでバンコクまで11時間かかりましたase01

まだ、目的地のバングラデシュにたどりつけずface07

コップンカー!!



トランジット中の空港内の写真のようです

と言うか、自家用ジェットmark03と思ったのは私だけでしょうかmizu

海外旅行好きのテシ子としては、仕事ですが海外いいな~face05と思ってしまいます

バングラデシュに着いたら、また写真とコメントが送られてくるので

楽しみにしていてくださいicon14

同じカテゴリー(海外)の記事画像
オーストラリアの交通事情③
オーストラリアの交通事情②
オーストラリアのお仕事です!
バングラデシュ 第4弾
バングラデシュ 第3弾
バングラデシュ 第二弾!!
同じカテゴリー(海外)の記事
 オーストラリアの交通事情③ (2017-05-09 20:00)
 オーストラリアの交通事情② (2017-05-08 20:00)
 オーストラリアのお仕事です! (2017-05-07 18:15)
 バングラデシュ 第4弾 (2015-10-03 10:00)
 バングラデシュ 第3弾 (2015-10-02 10:00)
 バングラデシュ 第二弾!! (2015-10-01 10:00)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。